プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
凄く痩せてる女の子です。
大嫌い
太くなりたい。

特に、上半身が痩せすぎ、胸が小さくて、困っています。(´;ω;`)

太くなるいい方法を教えてください。

お願いいたします。

A 回答 (4件)

筋肉をつけるしかないよ。

脂肪をつけるのは良くない。

あ~、しっかりついた筋肉を使わないでいると、脂肪になるそうです。
多くのお母さんたちの腕が太いのは、そのせい。
    • 0

体質によるからね~って言っても太っている私は、やっぱり食べるよね

胸を大きくする方法は、不明だが
朝からバタータップリのトーストにソーセージ!甘~いカフェラテ目玉焼付き
何もしないでゴロゴロ
お昼は、冷凍食品のナポリタンをふたつ!とろけるチーズをたっぷり
オヤツは、柿ピーにかりんとう、シュークリーム 飲む物は甘いペットボトルの
清涼飲料 夜は、肉じゃが、アボカドとマグロの和物、豚汁、タケノコご飯

炭水化物と炭水化物を大量に摂取する!それと酒を飲む

黒糖梅酒やアイスワインなどの糖度の高い物!自分の周りに高カロリーの食べ物を
常備して食べまくる

寝しなに菓子パンを数個食べる!

でも身体に悪いと思うぞ~
    • 0

太れない人に共通することは栄養が生きていく分しか吸収されないことです

ですからいくら食べても太っていきません

それを少しでも身=筋肉や骨につけていくには栄養が吸収されるように仕向けないといけません
具体的にはちょっと激しい運動をして筋肉などにダメージを与えます
そのダメージを受けた部位は損傷を復旧させようとより多くの血液を欲しがります
その血液の中に養分があることでやっと栄養補給の回路ができあがります
タンパク質が望まれますが養分を運ぶ赤血球は炭水化物のエネルギーが必要ですしバランスを保つための脂質も必須です
その痛めた筋肉などの補修と強化は主に寝てる間に行われます

つまり運動と栄養と休養が体重増やす三大要素になります

上半身強化ということでウェイトトレーニングに水泳あるいは結構上半身も使うスポーツバイクとかがんがんやってください
    • 0

太るのと胸が大きくなるのは違いますけどね。

たくさん食べて、仕事、遊びをしっかりやって、
規則正しい生活をすることです。
    • 0