dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ4~5日前から、ヤフーオークションを見ていて、次ページを見に行ったとき、2~3ページめまでは写真入のオークション出品画面が開くのですが(しかしこの時すでに写真の何枚かが×印になって見る事が出来なくなっています)その後は全く開かなくなって「ページが表示できません」のメッセージが出ています。1度ウィルスバスターズでウィルスが削除できませんでしたと言うのがあったのですが手動で検索してもウィルスらしきものはおらず、現にこのファイルは開いていませんので、このインターネットオークションが開かないのはウィルスのためではないと思いますが、他原因が解かりません。なにか知っている事があれば是非教えて頂きたいと思います.宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

多分サーバーが混んでいて、ダウンロード速度があなたのブラウザの制限時間を超えているのでしょう。

設定を変更すれば、多少は解消出来るかも。

この回答への補足

ご回答有難う御座います。ただ 今まで、休日の夜とかにそう言う状態になることはありますが 4~5日前からは 平日の朝や日中にもこのような状態になります。かれこれ3年くらいオークションを見ておりますが このような事は初めてなので どうかと思いまして・・・又 ブラウザの制限時間の設定を変更 と言うことですが 何処でどのように設定を変更するのか 併せて 教えて頂けたらと思います。ご回答宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

ご回答 有難う御座いました。トライしてみます

>しかしこの時すでに写真の何枚かが×印になって見る事が出来なくなっています。

インターネット一時ファイルを削除して更新して見るだめだったらWeb側の問題なので対処できないかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見 有難う御座いました。試してみましたがやはりだめでした。又 何か方法がありましたら教えて下さい。でも今回の方法 とても勉強・参考になりました。有難う御座いました

質問が

初歩的だったので初歩的に回答しました。
申し訳ないですが、それ以上の質問はあなたの接続環境や使用ブラウザ、及び設定が分からないと回答できません。ご自身の使用ソフトの設定等は知っていて良いと思いますよ。
私は、業ではなく好意のつもりで答えていますので、使用ソフトの取説や、メーカーサイトでの自助努力もしてみて下さい。
でなければ、新たに質問立ててみても良いかも・・・
    • 0