プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でここが筋肉痛になってしまったのか、理解できません。
考えられるのは病院で待たされたこと。くらいです。
ほかはふだんの生活とあまりかわってはいないと思います。

来週神経内科の専門病院に初診で行く予定なので、
聞けたら聞こうとは思っていますが…。

A 回答 (1件)

骨盤が歪んだりしたら痛む可能性があります。

待った時間にもよりますが、待っただけで筋肉痛ならば、少しトレーニングとウォーキングしたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりの混み具合(耳鼻科)に、受付を済ませてから、ほかの病院(眼科)に行って
そこで診察を受けて、また耳鼻科に戻りました。

お礼日時:2013/03/24 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!