アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの出てくる映画を教えて下さい。
バイクが主役的な映画でなくても結構です。
主人公がバイクに乗ってるシーンがありそこが印象的であるとか。
そんなのも観てみたいです。
みなさんのおすすめを教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

1969年のイージーライダー


ターミネーター2
彼のオートバイ彼女の島 片岡義男
CLOSER TO THE EDGE マン島TTライダー
キリン POINT OF NO-RETURN!
大脱走
トルク
ワイルド7
ゴーストライダー
トロン
BIKERBOYZ
ヘルライド
FASTEST
汚れた英雄_2011
アキラ
    • good
    • 3

月光仮面とか少年ジェットとか仮面ライダーとか


ほとんど、バイクシーンしか印象に残ってないんだけど、
おれって異常?そもそもそれって映画じゃない?
そうかも。
    • good
    • 2

未だ出ていないところで渡辺謙が出ている「ウィンディー」。

汚れた英雄(前出ですが)1982年、草刈正雄の走行シーンを平忠彦がやってました。
    • good
    • 0

ローマの休日。

スクーターだけど。
ワイルドスピード。は既出?。
    • good
    • 0

まだ出てない映画で、



「グライド・イン・ブルー」
「ミー&ウィル」
「乱暴者(あばれもの)」(面白くないけど)
「バニシングポイント」(素っ裸の女の子がホンダに乗ってる!)
    • good
    • 0

こんにちは。


まだ出ていない映画で、
「アラビアのロレンス」オープニングシーン。(印象的でした。youtube にあるはずです。)
「あの胸にもう一度」アラン・ドロンとマリアンヌ・フェイスフルのちょっと危険なラブロマンスです。
    • good
    • 0

まだ回答に挙がってなくてビックリですが、「トップ・ガン」もオススメです。



未だに人気の高いカワサキGPZ900Rを世に知らしめた映画です。
    • good
    • 1

マッドマックス


ドランゴンタトゥーの女
マトリックス・リローデッド
CLOSER TO THE EDGE マン島TTライダー

ハーレーダビットソン&マルボロマン(これは面白くないけど)
島田紳助が監督した 風、スローダウン
    • good
    • 0

ごめんなさい訂正です。


ゴーストライダーズ→ゴーストライダーの間違いでした。
    • good
    • 0

ハーレーダビットソン&マロボロマン


ミッションインポシッブル2
ゴーストライダーズ
キャノンボール
ネバーセイネバーアゲイン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!