プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度カラオケに行くのですが
夜10時ごろ2人です。

鉄人、歌広、コートダ、エコー、カラ館、わん。など
いっぱいありすぎてよくわかっていません。

みなさんどこを利用されるものですか?
各店舗の特色や料金、雰囲気など教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。

カラオケ好きの私の私的観念からですが。

★鉄人 やめたほうが良いです。以前友人がバイトしてましたが、落ちたものを平気で提供したり(フード)
とにかく汚い。システムはパネルで済むので、電話が要りません。
終了時間がくると、ぱたりと画面が暗くなります。

★歌広場
クロッソ搭載の店舗が多いです、かなり歌いたい方、ボカロ系にはお勧め。
でも夜間は、料金も高く、酒は水のよう・・・雰囲気、狭いし汚いです。

★コート
行った事がありません、すみません。

★ビックエコー
比較的お勧めです。料金は昼より高いものの、凄く高いわけではありません。フードも美味しいし
ドリンクはちゃんと作ってます。衛生面も良いです。

★カラ館
夜は高かったはず。そして何よりドリンクが高い。調子に乗って飲むと偉い金額になります。
設備はまあまあ綺麗です。上中下で言ったら、中です。
この前行ったときはミラーボールが付いていて、ごーかでした。

★わん
行ったことが無いためわかりません

あと。

ちょっとお高いですが、予算に余裕があるなら「シダックス」がお勧めです。DAMしかなかったような
気がしますが・・・
友人と行くときは雰囲気が良く、フード・ドリンクともに充実しているシダックスに行きます。
呑み放題もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても参考になりました!

お礼日時:2013/03/30 22:56

round1が安くてオススメです

    • good
    • 0

私はビッグエコーが好きです。


料金は少し高めですが
設備が良く音が良いです。

あとシダックスもよく行きます。
平日の昼間は空いていて
周りの音が気にならないからです。
    • good
    • 0

★歌広場


安い。フリードリンクもある。以外に新しい機種がある。
ただ、狭いくて汚い。。かな

★ビックエコー
比較的きれいで安心して使えそう。いろいろ貸し出しもある。
直営なのに、DAMの最新機種が無い店(部屋)も多い。
やや高い。

★カラ館
夜は高いから、可も不可もなし。

★パセラ
食事もそこそこ。きれい。
いろんな機種のカラオケで歌えるが、反面各機種の機能が使えない。(採点ゲームなど)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事