プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪を茶色に

早く!必ず!染めずにしたいです。

塩と、油は試しましたが全く効果がありませんでした。

なにかアドバイスお願いします。

※ふざけた回答 誹謗中傷と思われる回答は受け付けておりません。ご了承ください。



美容師の方の回答、大歓迎です!!一般の方もよろしくお願いします!

A 回答 (6件)

オキシドールで茶色くなります



何か霧吹きタイプの容器があればそれで髪に噴射して下さい

ドライヤーをかけまくるのも効果ありです
    • good
    • 8

中学生の時オキシドールを使っていました。


薬局で買って来て霧吹きボトルに詰め替え、髪につけてドライヤーで乾かす、を繰り返すと色が抜けます。
一晩に何回もやって、3日くらいで結構茶色くなりました。
ただ、髪は傷みます。
そもそも昔は「フレッシュライト」という商品があり、同じ使い方で髪をだんだんに脱色していくものが有ったのですが、現在の「フレッシュライト」ブランドでは1回で完全に「染める」「ブリーチ」する商品しかなく名前だけ残っていますね。
ご参考までに。
    • good
    • 5

ビールで抜いたという事は聞いたことがありますよ。

    • good
    • 1

オキシドール!一回振りかけて、ドライヤー~それを何回も繰り返し、髪を洗う、それから、ドライヤーの繰り返し!髪を洗う度にドライヤーかけると、日に日に染まり金髪になります。

私は2本買って200円。絶対染まる、と、言うより髪の色が抜けます。絶対染まります。私もいまだにしています。昔はクレンザーだったけど金髪で髪は痛み、オキシドールは痛むとは言いますけど安いし私は痛みません。オススメです!霧吹きで何度も根気よく!霧吹き、ドライヤー、の連続日に当たるのも良いです。
    • good
    • 7

髪を染めずに茶色にする方法はよく分からないけど、ちゃんとしたやつぢゃないと髪が傷むって聞いたことありますよ!髪が傷んでもいいなら調

べてあげますよ!でも今は自分でも簡単に染められるし、ちゃんとトリートメント効果のある染め方で茶色にした方がいいと思いますよ(泣)
    • good
    • 4

ヘアカラーではなくブリーチですね。



皆様言うように、ブリーチ剤以外で身近にある物だったらオキシドールです。

自分がしたい色への加減が難しく、明るい茶髪にすればするだけしっかり痛みます。 ヤンキーが好きそうな金髪にもできます。

以前はこんなの誰でも知っている情報だったのに、知らない世代がでてきたんですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!