アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は友達が少ない(はがない)9巻の発売日は画集と同じ4月25日ですか?

A 回答 (4件)

No.3です。


補足の質問があったようなので・・・

>画集も延期になりますかね?

回答・・・現時点ではMF文庫のホームページに発売延期のお知らせはありませんが、延期の可能性は0では無いと思います。
ましてや先月の例がありますから。
先月は3月5日に「はがない9巻」の発売延期のお知らせがMF文庫のホームページに載り、その後、3月12日になってから今度は画集の発売延期のお知らせが、MF文庫のホームページに載った過去があります。
ですから現時点で、画集の発売予定が4月25日になっていても、今後もしかしたら発売延期のお知らせがMF文庫のホームページに載るという可能性も捨てきれません。
願わくば予定通り4月25日に発売してほしいのですけどね。
    • good
    • 0

>4月25日ですか?



回答・・・いいえ。
本日、4月5日、MF文庫のホームページの「ニュース&トピックス」に9巻は「都合により発売延期になりました」と出ました。
ですから4月25日の発売はありません。
残念です。

首を長くして待ってるんですけどねぇ。
5月発売に期待するしかありません。

この回答への補足

画集も延期になりますかね?

補足日時:2013/04/05 16:51
    • good
    • 0

古い情報かも・・・て思って今Amazonに飛んだら25日に変わってた★



ってことはやっぱり25日なのかも・・・あとはこまめに店頭チェックするか

書店員に確認してもらうしかなさそう(・_・#)

この回答への補足

MF文庫JのHP(カレンダー)でも4月25日の所にはがないはありませんでした・・・・

補足日時:2013/04/05 15:00
    • good
    • 0

発売日が延期になって公式からは何故か消えましたけど、Amazonでは4月30日になってマス・・・



公式に載ってない発売日だから本当かどうかはかなりアヤシイよね^^;

この回答への補足

アマゾンは4月25日になっていますよ

補足日時:2013/04/05 14:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!