アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初質問します。

ぼく達は学校祭でバンド演奏しようと日々練習しています。

そこで、学校祭でライブするにあたり、何が必要でしょうか?
アンプは、僕の親戚から借りようとしていますが、他に必要な物ってありますか?


回答宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

それぞれの楽器。


みんなに聞かせる腕前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限それは必要ですよねww
ありがとうございますm(_ _)m

練習頑張ります( ~っ~)/

お礼日時:2013/04/07 22:41

情報が少なすぎて答え難いけど・・・。


バンドってドラム・ギター・ベース・ヴォーカルって考えて良いのかしら?
出るのは1バンドだけ?学校もしくは学校祭の運営側から機材や予算の提供は?
そして何よりPAが必要なんだけど。そういう事が訊きたいのかな?
    • good
    • 0

PAを学校から用意してもらえるのでしたら後はこだわりが無ければ楽器と持っているならエフェクター類でいいと思います。

いい学校は大型チューブアンプなんかも用意してくれる所もあったなぁ。
一応リハーサルはやらせてもらえると思うので音作りはその時にでも。

でも一番大事なのはそんなことじゃない。
学園祭ということもあり若さという勢いとバカできる観客仲間を大勢www
もう思う存分ヒーローになってください!
青春っていいですのう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!