プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンパは2回 3回行っただけではなかなか結果(2人で食事など次に進める段階)

は出ないものですか? 確率的にも低いのですか?

相手の事もありますが、経験者の方お願いします。

A 回答 (3件)

(-_-;ウーン



コンパでメアドなど連絡先聞きませんか?
で、当然後日、気になる人へメールなりしませんか?
そこで相手も気に入っているようなら自然と2人で
食事の話になりますよ。

これって確率の問題では無いですよ(^^)
相手がmyhomepapa123さんに興味が無いから次の
ステージに進まないんですよ。
だって興味に無い人にわざわざ時間さいて2人で会う
なんてことしませんから。

こういうコンパみたいな突発的な出逢いって
その時の印象でもう好き嫌い判断ついちゃうん
ですよね。
だから嫌い(恋愛感情が無い)な人にわざわざ
時間さいて2人で会う必要がないんです。

会っているうちに好きになるよ!って思うかもしれ
ませんが、そういうのは会社などで毎日強制的に
顔を合わせる関係の場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/09 06:19

 うちの娘は合コンで知り合って結婚しましたよ。


 そのうちによい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

頑張ります

お礼日時:2013/04/09 06:18

2、3回で結果出す気なら相当おもしろいとか印象が良くないとね


場馴れしてないのに結果出すのは難しいんじゃない?
よっぽど顔がいいとか特別な理由がないと
あとどんどん積極的に声かけたりメールとか聞けないなら無理でしょうね
そんなに時間は無いが金はあるというなら確実に2人で会える結婚相談所がお勧めだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

結婚相談所検討します。

お礼日時:2013/04/09 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!