あなたの習慣について教えてください!!

自分にはカフェオレ斑があります(男です) 結婚を意識している女性は、気になりますか?

今33歳ですが、結婚したいと思って女性と出会いたいのですが、

相手も結婚を意識してる人と出会いたいです。

ですが、やはりカフェオレ斑があるときになりますか?

恋愛からスタートして、アザがあっても好きっていう関係と、

お互い結婚を意識してのスタートだと少し違う気がします。

カフェオレ斑は遺伝なので子供ができた時、遺伝する確立は50%です

顔以外の全身にあります。 濃いカフェオレ斑っていう感じです。

結婚を意識している年代の女性は、やはり気になりますか。

A 回答 (5件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3297159.html

おたく男性じゃなく、既婚彼氏と不倫してた女性でしょ?

一応額面通りに受け取って回答しとくと

遺伝が気になる女性は望み薄だから、子供が要らない女性がいいんじゃない。
    • 0

こんにちわ!

私の知っている友人夫婦は旦那様に顔におでこの辺りに卵をひとまわり小さくした様なこぶのある方です。
しかし、仲良くやっています。
お子様も長男さんが同じようなこぶがあるとか。。。。
奥様はかなり太っています。
おおらかな方なんでしょう!!
そんな夫婦います。
世の中色々です。
相手によると思いますよ!!
    • 0

遺伝子は残すべきじゃないでしょ?

女の子だったら、一生親を恨むことになる

>結婚を意識している年代の女性は、やはり気になりますか。

残念だけれど子供の産めない女性
または、子供を望まない女性と
パイプカットしてから付き合うべきでしょう
    • 0

正直に書かせて頂きます。

>カフェオレ斑は遺伝なので子供ができた時、遺伝する確立は50%です
子供を考えている女性だと、かなり気にされる方多いと思いますよ。相手が気にしなくても、相手の親が気にして破談ということだって十分にありえます。

実際に、貴方自身で考えてみてください。自分の溺愛する子供に班が表れた場合、子供が同じことで悩む可能性が高いということだって想像できますよね?カフェオレ班じゃなくても、整形で元がとても不細工だ・本当は若はげだ・障害をもっているなど貴方がそうではない場合だったら悩みますよね?遺伝でうつる可能性があるということは、こういうことだと思っています。

何もない方よりは確率は低くなると思います。それでも、貴方自身をみてくれて、共に理解してくれる人がいないわけではありません。出会えるか出会えないか、ただそれだけです。

それか、貴方が他人より優れている部分があるのであれば確率は高くなると思います。

厳しい事を書いたかもしれませんが、これが現実だと私は思っています。
    • 0

こんにちは。

女性って、男性以上に結婚相手の内面を見ますよ。
全然大丈夫だと思います。

逆にあなたに、相手女性がそうだったらどうですかと聞きたいです。
    • 0