プロが教えるわが家の防犯対策術!

屋外でやろうとすると、電波が充分にあるのに「電波状況を確認して下さい」と何度も通信エラーが出てしまいます。

家のWi-Fi通信を使用すると繋がるのですが、屋外でスマホのみでは出来ないようです。
ちなみに機種はINFOBARのA02になります。
故障なのか設定が悪いのか、原因が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分の友達はiPodtouchを使っていてその人もWi-Fiの電波が


飛んでいるとこでないとパズドラができません。
なのでその人はその人の家か自分の家に遊びに来たときに
やっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げるのが
大変遅くなり申し訳ありません。

同じような状況の方もいらっしゃるのですね。
探ってはみたのですが、私も未だそのような状況です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 14:56

屋外ではパズドラというアプリのみが出来ないのでしょうか?


それとも他のメールや電話など通信するものすべてが使えないのでしょうか?

これによって回答が変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事差し上げるのが
遅れてしまい申し訳ありません。

パズドラのアプリのみ使えないようです。
初期の設定を間違えたのかと思い、最初から
始めることも考えましたが実行していません。

お礼日時:2013/05/22 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!