アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛だけに生きてる人の事を指すですか?

日常茶飯事恋愛の事が頭から離れない人って実際存在するのですか?

A 回答 (3件)

恋愛経験がない人は人として何かが欠けているといった理屈を繰り出して、その場の空気をとても嫌なものにする考え方のことです。

    • good
    • 0

「はつじょう」をコントロール出来ないひとの良い訳です

この回答への補足

以前ある男性が、男女がくっつくだの離れるだの、
興味ないって言ってた男性が

???みたいな結末で。
本音と建前全く違うのかなって思いました。

補足日時:2013/04/19 23:00
    • good
    • 0

恋愛だけに、ってのはムリでしょう。


 →仕事外は恋愛だけ、というのなら分かる

>日常茶飯事恋愛の事が頭から離れない人って実際存在するのですか?

 →私なんかは仕事外の時は、彼女の事は一時も忘れませんでしたが..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!