アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、youtubeでよくこの人の動画を見ています
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=54444. …
本人によれば、身長179cmで体重80kg以上と言っていますが
画像に写っているボディメーカーのフラットベンチに対する体の比率から身長を割り出すと、
170cm程度となり、体重80kg以上あるにしては手足が細すぎて65kgぐらいなように見えます
まあ、多くの芸能人が身長体重をサバ読みしているように
それほど拘るべき事ではないのかもしれませんが…
どう思いますか
あと、皆さんは、生で会うと思ったより大きかった人に出遭った事はありますか?

A 回答 (1件)

思ったより大きかった人は横綱になった輪島。

大学構内での廊下を曲がったら壁があって、それが、相撲部の輪島だった。空手をやっていて決して小さくはなかった当方、慌てて身構えた記憶あり。咄嗟に、驚かされたのが許せず、「殺す!」と決意していた。

画像の人物のスペックについては、あるいは、当人の申告どおりと言うことはありうる。だが、あえて、個人的に無責任な推定をすれば、175cm、70kgというのに一票。これなら、当方がやや上で、安心なんだよね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!