アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、恋愛運が上がる曲を教えて下さい。

恋愛運が上がる曲であれば、洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

上がるかどうかは何処で判断したら良いかは解りませんが・・・オススメを



「明日、僕は君に逢いに行く」ワカバ
「世界の果てに君がいても」喜多修平

ただ注意です!!貴方様が男性か女性かは解りませんが・・・この2曲はBLアニメの歌です。しかし歌詞は恋がしたくなるような、甘く切ない(私的な感想)感じの歌で、むちゃくちゃ良いです!!
なので?苦手ならば・・・アニメ画像のやつでは聴かないで下さい!!曲自体はBLになんら関係はありませんのでご安心を。

恋愛運上がると良いですね~頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2曲とも聴かせていただきましたが、個人的には、ワカバさんの曲が良い感じです。

ちなみに、私は女性です。
まだまだ、たくさんの回答を募集しております。

お礼日時:2013/04/22 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!