アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて受けた原付免許の筆記試験で落ちてしまいました。ちなみに神奈川県の二俣川です。
合格発表後、学科試験通知書と申請書(写真付)、住民票が返ってきました。
また来週再受験をしようかと思うのですが、不明な点がいくつかあります。

1.先程挙げた書類と試験手数料以外に持っていく物はありますでしょうか。
2.試験終了後、暗唱番号を登録してしまったのですが、再受験の際はもう一度登録する必要はありますか。ちなみに現在も登録カードを所持しています。
3.適性試験は再度受ける必要はありますか。また必要が無い場合、そのまま筆記試験を受ける教室に直行でも良いのでしょうか。
4.再受験の場合、受付窓口は初めて申請した窓口と同じでしょうか。

出来る限りお答えを頂けると有難いです。
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

1.鉛筆と消しゴムとお金とおやつは300円まで、バナナは可能です。

2.不要
3.不要、窓口で受験手続をして受験費用を払います、直接教室に行っても誰もあなたが受験しに来てるのを知らないので試験用紙が用意されませんよ(^_^;
4.そーです。
5.ここで聞くよりも試験場で聞くのが一番確実
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさか落ちるとは思わなかったので…動揺してしまいました(^^;;
再受験頑張ります!!