アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の授業を寝ていてほとんど聞いてない人が一夜漬けで本免学科試験に合格することはできますか?

A 回答 (8件)

一夜漬け、したかなー?、再度受験なんて記憶にないけど。


否定はできないが。そんな態度の人が一夜漬け、なんかできるのかの心配のhぷが先です、一夜漬けしたつもり!がせいぜいぜしょう。
    • good
    • 0

経験上、原付きを持っていれば、楽勝です。

    • good
    • 0

最後に運任せで鉛筆転がした事はある。

    • good
    • 0

ありえなくはないです。


常識的な思考で解ける問題も多いし、
二択なんて運でも正解できるから。

まぁ、そんなので運転されたくはないけどね。
    • good
    • 0

一夜漬けは厳しいでしょうね。


授業を真面目に聞いていれば一夜漬けでいいでしょうが・・・。

授業をほとんど寝ていて一夜漬けで合格するような試験ではない気がする。
俺は短期コースで免許とったけど毎日授業を受けていて、それでも91点で合格だった。(合格ラインは90点)
結構ぎりぎりでしたね。
    • good
    • 0

自動車学校などいかずに


一発試験で合格する人だって一定割合いるのだから

そもそも学科試験なんて7割がたバカでもわかるようなレベルでしょう。
赤信号ではとまらないといけないか? ●か×かとかさ。
    • good
    • 1

受かる人は受かる。


駄目な人は3夜でも無理。
    • good
    • 0

私がそうなので出来ますよ。

その代わり教本はしっかり読みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A