プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の学科は受けたら原簿にハンコが押されるのですが好きな先生とかでほとんど学科埋めた人とか居ますか?(同じ先生の授業を受けに行くってこと)

A 回答 (1件)

自動車学校の方針はそれぞれなので、答えにならない答えをすると思いますが↓



私のところは誰先生が担当するとかまでは分からなかったため、ハンコを好きな先生で埋めたことはないですかね。
まぁ、好きな先生というのもいなかったですけど、、

でも、時間にゆとりがある方とかは、好きな先生で学科埋める人はいるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!