プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある自動車学校
傲岸不遜な教官がいます
グーで殴っていいでしょうか

A 回答 (19件中1~10件)

学校の長に訴えて下さい。


もう、わかってるくせに〜!
    • good
    • 0

やればいいじゃん。

    • good
    • 1

せめてパーにしときましょう。

    • good
    • 0

まぁ気持ちはわかりますけどね。


直接攻撃しても相手の思うツボです。

上司か管轄してる団体に訴えましょう。
最後にアンケートを取るところもあるので名指しで書くのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

そんなヒトは免許取ってはいけません。

    • good
    • 2

自由です。

その後の事も考えているのなら。
    • good
    • 0

どうぞどうぞ



でも、できるの?
    • good
    • 0

追記。


教官轢き殺す夢をしょっちゅう見ていたくらいにムカついていた私ですが、そんなんでもゴールド免許です。(ペーパーに非ず)
衝動を抑えられるなら何とかなりますよ。

自分はそんななんだから…と自重して、むしろ安全運転になるかもしれません。
    • good
    • 0

殴ってください。


それで傷害罪などでムショ暮らしをしてください。

自動車学校くらいで頭にくるような方は、公道に出てほしくありません。
もしあなたが不幸にして免許証を手にするようなことがあれば、その時には一般人が犠牲になるでしょう。
そうならないためにも殴ることをお勧めします。
    • good
    • 3

グーより



南斗水鳥拳のほうが切れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています