アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の教習予約について。
技能教習が一日に2時間入った日(?)を、2日分無断で欠席してしまっていました。
その前に2週間分くらい体調を崩して欠席してしまっていたのですが、その後代わりの予約を入れるため電話がかかってきていたのですが、全部授業と部活の時間帯で出れず・・・。
自分で暇な時に車校に行って予約を確認すれば良かったのですが、なんとなく体が重かったので行かず・・・。
そんなこんなで具合も良くなってきたので電話で予約の確認をしたところ、前述の通り計4回(または5回)分の技能教習を無断で休んでしまっていたことに気がつきました。
完全に自業自得なのですが、電話で受付の方に確認したところ、卒検前なので卒検の効果測定に受かれば予約が入る可能性が高いと言われました。
現在全く勉強しておらず、今から猛勉強するつもりなのですが、問題は次担当の方に会った時のことです。
完全に自分の不注意のせいですし、迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ぶっちゃけほぼ1ヶ月くらいずっと体がだるかったことや、10回以上も連続で電話に出れなかったこと、予約の確認をせずに無断で休んでしまったことなど、いちいち説明されても鬱陶しいでしょうし、なんて謝ればいいんでしょうか??
原因は短くまとめると、昼夜逆転してしまって具合がずっと悪かった、ということなのですが、そう言って謝って信じてもらえるか、というか、納得?してくれるでしょうか?
もう完全に自分の不注意と自己管理能力の低さのせいなのですが、とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
助言頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『もう完全に自分の不注意と自己管理能力の低さのせいなのですが、とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これでいいんでは?
「色々ご迷惑かけましたが」を前に付けて
    • 0

元教官です。

無断欠席ですか?学校としてみれば日常茶飯事です。
それ故に生徒側にはペナルティーがありその内容は学校毎や、プラン毎に変わってきます。

まぁ、先生によっては会った時にイヤミ言われるかもしれませんが、本音は特に何とも思ってません。
自動車学校。
学校って名前付きますが、生徒はあくまでお客様です。

何も気にせず効果測定をまず受けましょう。
    • 0