アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入校手続きの後に自動車学校から電話が来るのはなぜですか?

A 回答 (3件)

忘れ物、提出書類の不備、もしくはあなたの免許証前歴を調べたら普通免許証は取れない人だと言うのが発覚した、とか

    • good
    • 0

無免許運転で捕まった事ありますか?


普通は教習所から電話あっても全然気になんかしないもんです。あなたは気にしてるから何かあるのかな?と思いましたよ。
    • good
    • 1

自動車学校の人にしか分かりませんよ。


直接聞いてみましたか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています