アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の学科の休憩時間イヤホンしてもいいですか?

A 回答 (5件)

授業中は絶対ダメですが、休憩時間ならばイヤホンで音漏れしない程度の音量で音楽を聞くのは問題ありません。

    • good
    • 0

>自動車学校の学科の休憩時間イヤホンしてもいいですか?



「学科の休憩時間」の意味が分からないのですが、学科教習中に「ちょっと1分ぐらい休憩しましょうか」と指導員が言った場合だったら、常識的にはNGだと思います(そんな場面なんてないと思うけど)。単純に空き時間(学科教習でも技能教習でもない時間)に、休憩室や次の学科教習の会場で待機しているときであれば、周囲に迷惑が掛からない限りは大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

常識の範囲とかなら、何をしてもよい。


飲酒とか喫煙場所以外での喫煙はダメ(20歳未満の飲酒・喫煙はダメ)です。

休憩中にイヤホンでもよいが、酷い音漏れとかであまり迷惑にならない音にすることがよい。また、学科が始まる前にしまうように心がけて下さい。
    • good
    • 0

イヤホンしてもいいけど


お家で勉強しなきゃだよ

出来る子は
勉強は学校で完結できるモノで
それなりの努力は必要
    • good
    • 0

休憩時間でしたら常識の範囲の行動です。


とくに問題にはならない筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!