アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校にスーツで行こうと思うのですが、周りから変な目で見られますか?
今度、就職イベントの後に自動車学校に行こうと思います。
指導員の方にはスーツでも問題ないとは言われたのですが、スーツで自動車学校に来ている人を見たことがありません。
スーツで行ってもおかしくはないですよね?

私は女子大生で、リクルートスーツです。
靴はスニーカーを履いていくので問題はないです。

A 回答 (6件)

全くおかしいとは思いませんよ、それより相手からみれば礼儀正しいと思われるんじゃないでしょうか。

ヨレヨレやド派手な服よりよほど私なら好印象を持ちますよ。スーツにネクタイ決めて頑張って下さい。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

>周りから変な目で見られますか?


 合宿免許、でなければ普段着と変わらない印象になるかと。

>スーツで自動車学校に来ている人を見たことがありません。
 動きやすさ、が必要なので私服の人が多いだけでしょう。
    • good
    • 0

会社員が仕事終わりにスーツ着たまま自動車学校に寄る、なんて人もいると思いますので、スーツで自動車学校に行く人は少数派ながら珍しいというほどではないと思います。

全くおかしくないです。
    • good
    • 1

>靴はスニーカーを履いていくので問題はないです。


いや、大問題だろ。
就職イベントにスーツでスニーカーかよ。

車を運転するのであれば直前に履き替えよう。
それで十分です。
    • good
    • 0

構いませんよ。


事情があるし、毎回そういう格好というわけではないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!