アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと教えていただきたいのですが、近畿地方で露天風呂付客室のある旅館はどこがあるでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

温泉関係のサイトがありますよ。


すごい情報量です。
http://www.chotto.jp/travel/kinki.htm

参考URL:http://www.chotto.jp/travel/kinki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごい量ですね。目移りしてきちゃいますね。よく調べてみます。

お礼日時:2004/03/15 15:55

こんにちは。


こちらのサイトに全国の旅館(露天風呂付客室)が
有ります。客室の露天風呂が写真付で案内されて
います。当然、近畿地方の旅館も有ります。
参考にして下さい。

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/onsen/kashikiri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。滋賀の京近江にしようと思います。

お礼日時:2004/03/15 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!