プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライトノベルで以下の条件でおすすめのライトノベルを教えてください。
 ・連載中
 ・単行本の巻数が5巻まで
 ・バトル・異世界・恋愛 以外

参考までに今まで読んだ本を挙げます。

 好きな作品
  ・涼宮ハルヒ
  ・神様のメモ帳
  ・サクラダリセット
  ・氷菓        など

 途中で断念した作品
  ・ココロコネクト
  ・楽聖少女
  ・イリヤの空 

A 回答 (1件)

かなり条件が絞られますね~



特に
・バトル・異世界・恋愛 以外だと今のラノベはあまり良いの無いんですよね~

あえて言うなら
「のうりん」白鳥士郎 GA文庫
ただし最近6巻が発売してしまいましたが。。。
でも、アニメ化も決定したのでお勧めですね。

あとは
「ボイス坂」高遠るい スーパーダッシュ文庫
これは漫画家である高遠るいが自ら小説を書き、挿絵もつけて、しかも自ら漫画化もしていると言う、一人メディアミックス作品です。
今の所、2巻まで出ています。

あと異世界ですが
「マグダラで眠れ」支倉凍砂 電撃文庫
もお勧めです。名作「狼と香辛料」の作者さんの新作です。
現在3巻まで発売中です。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考にします

お礼日時:2013/04/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!