プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年までは不二家(フジヤ)のケーキが頻繁に999円セールをやっていましたが
最近全然セールを見かけなくなりました。
もうやってないのでしょうか?
不二家に詳しい方教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やってますよ!!



店舗によるのかな??
    • good
    • 0

東京都区内です。


そのうちまたやると思いますよ。

基本的には店舗によるんだと思います。
わりと近いところに数件あるけど、
しょっちゅうやっている店舗とそうでもない店舗があるので。

うちのあたりはクリスマスちょっと前から5月いっぱいくらいは
¥999セールを見ることがなくなります。
お祝い事が多い季節で、セールしなくても売れるから?と思います。
逆に真夏は毎週末開催されるほど積極的。
確かに、持ち歩くのも嫌な季節だもんねぇ・・・と、のぼりを横目に通り過ぎます。
ちなみにコージーコーナーの¥1,000セールの開催もそんな具合なような気が。
こっちも、店舗によりますけれどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!