アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kick BongやZero Cultなど、
アンビエントサイケが好きです。
Infected Mushroomなどポップよりも好んで聴いています。
ですが、自宅でしか聴いたことがありません。

外だと盛り上がる為の環境で、音質に重点が置かれていないからです。
たとえば、トランスなどガシャガシャするような音楽も整った環境で聴けば、
スタジオが意図した上質な低音を味わうことが出来ると思います。

そこで、質問なのですが、
子供の遊び場ではなく音質で勝負しているクラブなど「音楽を聴く場所」ご存知でしょうか。

クラシックやジャズ好きでしたら相応の聴く場所があるのでしょうが。。。

自宅のメインスピーカーはelac 330ceです。

A 回答 (1件)

新宿のOTOとかいいのでは?


狭いですが、音質を重視したクラブです。

http://www.club-oto.com/

もっとも狭いがゆえに、世界的有名な大物DJはあまり廻していませんが。

例えば、今日は小西 康陽が参加する大都会交響楽 『オール和モノ大会』というパーティがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OTO良さそうですねー。機材やセッティングもよさそうです。自転車でいける距離なので一度行ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!