アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回で敵の女と結婚するアニメです!

A 回答 (6件)

情報が少な過ぎる・・・。


「何年頃の作品」とか、他に覚えている事は無いのかな。
こんな「条件」だけでは「正解」にはほど遠いよ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
90年代だと思うのですが、幾ら探しても引っかからないので、もう諦めてました。

お礼日時:2013/05/17 18:03

まさか、とは思うけど



発明BOYカニパン?

続編と言うか2期というか、超発明BOYカニパン、のラストでアンジェリカと結婚して終るので。

ただ肩の北斗七星はないけど
「教えて欲しいアニメがあります!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ググってみましたが、イメージと違かったです。

お礼日時:2013/05/04 23:22

・「未来少年コナン」


ダイス船長とモンスリーの結婚式が最終回であります。
モンスリーは当初コナンたちの敵ですが、改心します。ダイス船長も実際のところ、打算的であまり良い人物ではありませんでしたが、根が悪い人ではないようで、コナン達に巻き込まれるようにインダストリアを裏切ることになるのです。

主人公と敵の女性が結婚するわけではないから違うかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、未来少年コナンではないです。

お礼日時:2013/05/04 09:16

 そんなシーンがあったかどうかは憶えていないが、「ビックリマン」とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ググってみたのですが、なんか違う感が半端じゃないです。
思い出したのですが、肩に北斗七星があったと思います。

お礼日時:2013/05/04 07:00

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のシロー・アマダとアイナ・サハリン



主人公では有りませんが、
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の扇要とヴィレッタ・ヌゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
08小隊とコードギアスは少しだけ知ってますが、それではないです。
もっと子供向けで、キャラクターが2~3頭身位のアニメだったと思います。

お礼日時:2013/05/04 00:20

微妙なところですが「天元突破グレンラガン」?


http://www.gurren-lagann.net/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいませんが、グレンラガンは知ってますが違います。

お礼日時:2013/05/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!