推しミネラルウォーターはありますか?

録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いします

いつも ありがとう!!!
goo5-6-3

A 回答 (1件)

そうですね、



 あのう、ボケ防止に食べ物は次のうちどれというのを司会のななもんたさんと

私はすごく興味があるんですが、これはリスナーさんのかた興味があるんですかね。
若い方が多いように思いますが。
 皆さん十代、二十代のかたが多いので、
そうですね、
これはもうちょっと先でいいと思いますが(笑)いいですか。
 そうですねー(チャイムが鳴る)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!