アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE9をIE10にアップグレードしましたら、IDマネージャーなどの貼り付けが出来なくなりました。
IE10でもOKなID、パスワード管理ソフトを教えて下さい。環境はWin7 32bit DELL DIMENSION
9200Cです。メモリ4G です。困って居ります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

win7、IE10で「ID Manager」を使用し、貼り付けをするには

右クリック⇛「貼り付け」ではなく、「Ctrl」+「V」キーで貼り付けてください。

「Firefox」ですと「一括貼り付け」が可能なんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
ショートカットがあったんですねぇ!うまく貼り付けることができました。本当に助かりました。

クラウドでLastPassを使うか、クリップボード拡張ソフトを使うか。

私はLastPassを主に使用し、補助的にTomoClipとSanvientを使っています。

SanvientはUIがイマイチで、ちょっと使いにくいのですが、多機能・高機能なのでツリービューを使うとよいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はクラウドは利用していないのですが、そういうソフトがあったんですねぇ!一度使ってみたいと思います。ありがとうございました。