アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モビリオスパイクの普段乗りの燃費と、後席倒した状態の荷室の長さ&巾を、教えて下さい。できれば、運転した感想なども、お願いします。2WD車で、お願いします。

A 回答 (1件)

幅は覚えて無いですが長さは運転席を後ろに一番下げても180センチはあったはずです。

座席を一番前まですると200センチ近くはあったと思います。
完全にフラットな状態にできるので荷物が載せやすかったです。

燃費はリッター13キロ位でしたが私はどちらかというとかなり踏み込む方なので悪くても13キロ位と思ってください。頑張ればリッター20キロ位行けるらしいです。

乗った感想は前方と後方は見えやすいのですが左後方が見えにくいです。
エンジンは良く回るので踏めばそこそこスピードも出ます、一応VTECもついてます。
ただボディ強度が弱い(ホンダ車の弱点ですが)のか走っていると振動や風切音また隙間風を発生させます、冬はちょっと寒いです。

悪くはないと思いますが特に隙間風が辛いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。凄く参考に、なりました。荷物がたくさん、載りそうで、燃費もいいですね。