プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は。
「今日も友達探し」という言葉は英語とドイツ語でいうとどんな言葉になるのでしょうか。
インターネットには自動翻訳のサービスが有りますが、その翻訳が正しいのか英語もドイツ語も分からない私には判別が付きません。
躁鬱病で長らく友人がおらず、何時もひとりぼっちで行動して居りますのでこの言葉には私にとって意味深いものが御座います。
英語とドイツ語、両方をお願いして図々しいのですが宜しければお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

【日本語】私は、今日もまた、私の友人を探します。

【英語】I look for my friend also today.
【ドイツ語】Ich suche auch heute meinen Freund. 

詳しくは、
【英語】 I:私は:アイ look for:探します:ルック・フォー my friend:私の友達:マイ・フレンド
      also:もまた:オスソ― today:今日:トゥデイ
      私は、今日もまた 私の友達を探します。なので、今日も友達探しでは、いけませんか?

【ドイツ語】 Ich:私は:イッヒ suche:探します:ズゥヒェ auch:もまた:アウホ 
       heute:今日:ホイテ meinen:私の:マイネン Freund:友達:フロイント
       私は、今日もまた、私の友達を探します。なので、今日も友達探しでは、いけませんか?
    • 0