プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のドイツ語の翻訳をお願いできないでしょうか。

Wie ich sehe, ist Ihr Home-Marketplace auf Amazon.co.uk angelegt. Es ist daher notwendig, dass Sie Listungen, die Sie auf den anderen Europäischen Marktplätzen vertreiben wollen, immer erst auf Amazon.co.uk anlegen.
Dürfte ich Sie daher bitten, sich in Ihren .co.uk-Account einzuloggen, dort den Artikel "A" anzulegen (gerne auch inaktiv mit der Menge "0"), damit generell ein Angebot vorhanden ist?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

背景情報がないのでわからないところがありますが、要点は、ヨーロッパの Amazon Marketplace に出品したいのなら、ドイツのAmazonではなく、自分の Marketplace の本拠地のあるイギリスのAmazonのアカウントを使ってほしいということだと思います。

イギリスの方に出せば、ドイツからも見えるということではないでしょうか。翻訳は面倒なので、他の方がしてくれるのをお待ちください(笑)

この回答への補足

説明不足で失礼しました。

仕入れ先の会社から、
イギリスでの販売はすでに販売代理店がありアマゾンでも販売しているのでダメと言われました。
しかし、ドイツでの販売許可がおりたのでドイツのアマゾンで商品を販売しようとしています。

欧州アマゾンのアカウントとしてログインして
イギリス⇔ドイツの切り替えはできるようになっています。

イギリスの商品ページは複数在庫があるようですが、
ドイツでは販売者なしとなっているため、
イギリスに出品すればドイツからも見れるというわけではないようです。

• 0