プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人5人で飲みに行きます。
場所は新宿。駅近くか、東口方面から3丁目付近まで。
高くなくておいしくて 騒々しぎずにのんびり話ができるような
居酒屋、飲み屋さんを探しています。ジャンルは問いません。
どこかおすすめがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

 miyu-3さんの年代、性別がわからないので、ちょっとあってるかわかんないですけど、ご要望に応えるには少し個室っぽいのがいいのかもしれませんね。


 自分の経験で新宿でよかったのは「炭火串焼 東方見聞録」ってとこです。

 ・コースで3,900円から(飲み放題つき)
 ・新宿に西口、中央東口、新宿三丁目 と3店舗
 ・西口店は個室あり、他店舗も他のお客さんと仕切られてる
 ・ぐるなびのクーポン券使えば割引サービスあり(5名だと2,000円)
 ・料理もかなりイケます
 ・店員さんの対応もとても良いです

 よかったら見てみてくださいね。私はここに友人や会社の同僚を連れて行って文句をいわれたことはありません!

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g078809s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/06/05 18:11

こんにちは。


新宿に勤めている人がオススメ!として教えてくれたお店です。
私自身はまだ行ったことがないので、「騒々しぎずにのんびり話ができるような 」雰囲気かどうかわかりませんが、ご参考までに……。(エリアもちょっと外れてるかな…)
ちなみに「四季庵」の方には、今度行く予定です。

●一滴八銭屋(ちょっとこじゃれた居酒屋・新宿西口歩5分)
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G348900s.htm
私のオススメは「邦子おばちゃんの煮込み」「白肉うどん」。
めちゃくちゃうまいです。

●オークワールド  四季庵 (和食ゾーン)
(テーマパークレストラン・新宿歌舞伎町)
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G088201s.htm
以下、説明です。
仕掛け満載!!
さあ、あなたも体験してみて!
日本初のテーマパークレストランへようこそ。
では、和食ゾーンのご案内。
離れの料亭の一室で料理を待っていると、慌ただしく走り去る男女の
悲鳴に似た声が突然聞こえる。時は江戸時代、場所は江戸の下町。
男女を追って料亭に入る男二人。脅す男達と取りなそうとする女将。
そして入れ違うように、料理が運ばれてくる。というストーリーが
展開される。その他、「深川の料亭」という設定での男女のストーリー。
京の茶室では虫の泣き声が季節の巡りを告げる。
賽銭箱ではお告げを受け、村外れの風景では暮れなずむ陽光と
カラスの泣き声が「日本」を思い起こさせてくれる。
そんな、日本の情緒を教えてくれるゾーンなのです。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G088201s.htm http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G348900s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/06/05 18:18

靖国通り、新宿->3丁目途中に



「中国小皿料理M」という店があります。ビルの3階です。「食べ放題」というのは原則好きではないのですが、ここだと、あまりガツガツしたせわしなさがなくて、くつろげます。新宿界隈にひしめく大型居酒屋チェーンとは違って騒々しくはないです。

惜しむらくは、時間制限があることですが、あまり追い出された記憶はないものの、「のんびり」という条件に適合しているか自信がないです。

味は、悪くないです。というより変な大型有名中華料理屋より上です。メニューもデザートを含めてかなり豊富で、女性客も喜びます。

参考URLまたは、下記URLをご覧下さい。

http://machi.goo.ne.jp/03-3209-0029

参考URL:http://www.netchinatown.co.jp/Allten/ten-0077.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/06/05 18:14

えっと、あなたの言う範囲に入っているかわかりませんが。


コマ劇場の近くに、海賊船という飲み屋があります。
ちょっと場所がわかりにくいかもしれないですが。。。。
場所はコマ劇場向かい側の映画館に向かって左に歩いていくとすぐです。
店は地下1階です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/06/05 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!