アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、橋下さんは政治家としては役立たずだと思っています。
しかしながら、今回一部の人々がバッシングしているようには、
問題発言をしたと思えません。

何か事実に反することを言ったのでしょうか?
違法行為を行ったのでしょうか?

単に、正直なだけであり、今まで事実から目をそむけてきた
ことを、指摘して何が悪いのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

性風俗って、積極的に認めているものでは無いのでは。

仕方が無いので、やむなく法で管理しているのに、それを公に活用してバックアップするとなると、話がおかしくなって行くのでは。女を性の道具として利用するという論理が先立つと話が逆さまになると思います。たとえば、ヤクザだって、組織的暴力団として認定していますが、法的に認められる範囲で積極的に暴力団を活用しようなどとはなりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思われますか?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 18:50

残念ながら今回に限っては100%正しいです


反論の余地はありません

アンチが橋下を追い落とそうとマスコミを使って扇動しているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 18:46

100%正しいです。

拍手を送ります。自民党支持者ですが、この次は維新に投票することを考え始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 18:45

政治家との評価をいうなら 良識がわかり行動力がある人という認識ですよ


出る杭は打たれるというのが 日本の悪い癖なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!