アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お漏らししたことがある人、どんな状況でしたか?

どんな服装でしたか?

僕は

トイレの順番待ち。

体操服でした

A 回答 (14件中1~10件)

おならかな、と思ったら……


ってことは何度かあります(恥)
    • good
    • 1

小学校のときです。


理由は記憶にないですが。
小1だったと思います。
    • good
    • 1

小学校低学年の頃に、帰宅しながら玄関のカギを開ける時に


少し漏らしてしまった事があります。
    • good
    • 0

ありましたね。

なんでか我慢してて、やってしまいました。
小さい頃です。
    • good
    • 0

小学校の頃学校の帰りのカイで先生にトイレにいくなと言われ我慢してて漏らしてしまったことがあります。

先生はそのあとそんなことはいっていないと言っていました。
    • good
    • 0

お漏らししたことがある人、どんな状況でしたか?



今でもはっきりと覚えています、
小学4年生の時、天気は雪でした。
今思えばなぜ立ち小便をしなかったのかが?ですが
家まで100mほどの所で我慢できずにお漏らししました。

どんな服装でしたか?

上はジャケットを着ていたと思います、
下は半ズボンだったのを覚えています。
    • good
    • 0

ありますよー!


忘年会の帰りの電車の中でです。
服装はスーツ。
もう大人と言える年齢の時ですね。
    • good
    • 4

去年GWに買い物しようと遠方のショッピングモールに向かう途中


高速道路が渋滞して。道中のSAはどこも入り口から混雑していて、
その車列に並ぶのは面倒だと感じ、ちょっと無理をしてでも、
とにかくモールまで行き、駐車場のトイレで済ませることにしました。
20代の若さに任せたその無理が祟ったんでしょうか。
その後、モールに着いたものの、まさかの駐車場入り口からの渋滞。。
やっとのことで停められた駐車位置から仮設トイレはほど遠く。
駐車場の渋滞を見て絶望感を覚えたときと、仮設トイレまで歩く途中と、
何度か白のブリーフを黄色く濡らし、ブリーフに失敗したとき特有の
生ぬるさを感じました。正直、20代で失敗するとは思ってませんでした。
ジーンズにも少し染みてしまったのが恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

読み返したら私が犬のように至るところで放尿している変な人のように読めますね。

そうでなくすぐにトイレに行くという意味です。わかっているって?そうですか
    • good
    • 3

10年以上前、泥酔して小便を漏らしたことがあります。

シラフでは最近少しだけ漏らしました。

60歳近くなると、膀胱のバルブが緩みます。若いころは早漏気味だったのが、遅漏、EDになり
かわりにオシッコは忍耐力が弱くなりました。
今年の私の目標は「用意ドン」ならぬ「尿意ドン」。つまりおしっこがでたくなったら、客先であろうが身内の病床であろうが最優先で排尿を行う。それが、腎臓や膀胱への負担を軽くするのだと決めて実行しています。

さて、現場はとある美術展の会場。恐ろしい人込みで、会場のなかでも十分に進めず、入場まで50分、会場内で30分。すっかり尿意は限界を超え、会場の人にトイレを聞いたころには、尿は膀胱の出口にあふれておりました。
アルバイトのお姉さんが教えてくれた方向とは逆に歩き2分無駄に使い、もう一度戻って、売店のスタッフに聞いても指し示す方向が人の陰ではっきり目印もなく「ここをまっすぐ、左におれてその先を右に・・」
なんとか便器の前にたどりついたときには、イタリア製のズボンの前には丸い染みが浮き出ていました。我慢できずに少しだけチビッた。

家で水で洗い流してベランダに干して。あと3分遅れていたら私はパンツの裾から水滴を垂らして美術館の出口に立ち尽くしていたでありましょう。
 まだ、自分が神に護られているのだということと、「尿意ドン」の教えはやはり天啓であったと痛感したできごとでした。
 ウンコもらしは小学校二年の町内会の遠足以来卒業しました。わりと下痢が多い体質なんで、電車のなかで腹がいたくなったら必ず途中下車します。しかし駅のトイレが混んでいると、小学二年生の悪夢が襲ってきますね。
小学校の時は、遠足で体操服だったかな。池でお尻を洗ってもらったのを覚えてます。恥ずかしいなぁ。言わせないでほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!