アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとうりなんですが元カレ&彼女とより戻した方はうまくいってますか?

どんな感じですか?

より戻すって?

元カレ&彼女とより戻してもうまくいかなくて結局終わるといのもきいたことがあるんですが・・

どうですか?

A 回答 (2件)

元カレと別れて6年後にまた付き合いだして、結婚しちゃいました。

結婚13年目ですけど、今のところとても幸せに暮らしていますヨ♪
最初に別れてから、お互いにいろいろと経験して、一回りも二回りも大人になってから再会したので、うまくいったのだろうと思っています。
お互いに結構波乱万丈な人生を送ってきたので、再会したときにホっと出来たのかも。。。
結婚する前の付き合いでも、結婚してからでも、なぜか相変わらず大騒ぎの人生を送っているので(笑)、過去にこだわってられないっていうのも良かったのかも知れないけど。
逆に元カレと寄りを戻して、やっぱりダメだったってこともありましたね。
これが俗に言われる「縁」というものかな、と思っています。
だから、一口に「元カレ」ということでの回答でしたら、うまくもいくしダメにもなるし、ということで。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚ですか?!すごいですね(^^;
過去・・それってやっぱついてきちゃうんですよね~
元カレはホントイイ人なんですが私が裏切るような事をしちゃって・・ホント子供だったんですね・・最低です↓

うまくもいくしダメにもなるし、ということで。。。
↑ですよね!

どうもありがとうございます☆

彼氏の器の、デカさにかかってますね。

「しばらく、他の男で修行してきなさい。」
って、彼氏に言われて一時的に別れた場合、
再び付き合っても、上手くいった様な・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

そんな事いわれるんですか・・す、すごい・・

うまくいくかいかないかはその人次第って事ですかね・・