dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わけあってこの度クレカを作ろうと思いたちました。どうせなら近い将来引っ越すつもりなので保証人不要サービスをやっているオリコカードに申し込もうと考えたのですが、
(1)オリコでやっている賃貸保証はすでにオリコカードを持っていれば審査はないのでしょうか?
(2)賃貸契約締結時に新たにオリコカードに加入しないといけないのでしょうか?
(3)すでにオリコカードは持っていても別な審査があるのでしょうか?
この辺がよくわからないのでどなたかご教示お願いします。

A 回答 (1件)

審査がどういう内容かは全く知りませんが、私は10年以上オリコカードを使っています。

ずっと専業主婦で、最近離婚し、マンションを借りる際に保証会社がオリコと知り、カード番号を記入しました。
無職無収入にも関わらず、審査は通過し、住居を確保できました。

オリコカードで延滞なく使用してたら、結構スムーズにいくのではないでしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

なかなか参考になるご意見ありがとうございました。とりあえず作るだけならタダなんで申し込んでみました。