アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 家系ラーメン 】 VS 【 ラーメン二郎 】


家系ラーメン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%B3%BB% …

ラーメン二郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC% …



       あなたはどちらが好きですか?

「【 家系ラーメン 】 VS 【 ラーメン」の質問画像

A 回答 (5件)

家系です。


そもそも二郎は、オーダー時点で呪文のような踏み絵があるようで行くことがためらわれますし、量も家畜のエサのようで持て余しそうです。
それを食べ切ることを自慢し合うような印象も受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 13:07

家系ですね。

二郎はマニア好みというか信者というか(笑)。

まあ、いろんな個性の店があるのは良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 13:07

家系が シンプルで食べやすそうで良いですね。



行列ラーメン店は 2,3回ぐらいしか行った事が無いですが あまり細かい注意事項があると
客は来てあたりまえと 上から目線で ぞんざいに扱っているのかなと思います。

実際に食べてみると たいした事が無いんですよね。まあ普通っていうか
テレビで良く見る芸能人の大袈裟なレポートは 絶対に演出だと思います。 言う程では無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 13:07

もちろん家系ですね。

 いつも行列ができているのを見て、一回神保町のラーメン次郎に並んで食べたけど、「無駄に量が多い」と言う印象しか持てませんでした。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 13:07

正式な二郎は近くに無いので、いわゆる二郎インスパイア系にはたまに行きます。


美味いですよ。味は濃いけど野菜マシにすると中和してくれてちょうどよくなります。
ヘルシーな感じがします。気のせいか?
二郎系のほうが好きかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!