アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合ってる彼女に私後悔してる責任とってと言われました。
足らないそうです愛情。
じゃあ別れようと言いましたが、嫌だと言われます。僕を選んだんだよって。
原因はわからないですそおいわれる。
正直そう言われて心配です。
好きって毎日言います。遠距離です。

A 回答 (7件)

女の人ってわからないもんです!



そこを彼氏にわかってもらいたいですね!同じ女の人の立場として。

私も彼氏にいろいろ言ったことあります。その言葉には、甘いたいとか、どこまで許してくれるかなあ?などの気持ちも入っていました。時には自分をどれだけすきなのかなあ?って確かめたい気持ちも!

なので、彼女を意味不明な人と思う前にようく理解してあげてください。
あなたの彼女であって他人じゃないですから。

あなたなら出来ると思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手をよく理解する気持ちが足らないかなって思いました。
少々のことで腹を立ててた自分がいてそれが日々多くなっている気がします。
我慢も大事ですね。
自分の彼女である他人でないって言葉にはっとしました。
ありがとうございました。頑張ってみます。

お礼日時:2013/05/24 10:30

 愛情を増やしてあげて下さい。


 それが人情です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か大切なこと忘れてるのかも責めてるだけじゃ恋愛でもなんでもないですね。
取り戻したいと思います。
もっと大切にしたいと発言なども気を付けたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2013/05/24 10:31

責任とってというのは、ようは結婚という前提がほしいのでは?




つまり、不安だから安心させてほしいということだと思います。


遠距離だから、仕方ないことですけど・・


頑張って。
    • good
    • 0

言いたい年頃なんですよ。

    • good
    • 1

 とりあえず、どんな【責任の取り方】を望んでいるのかを訊いてみれば?


 金銭なのか、行動なのか、彼女さんの希望を訊いてみないことには、あなたも動けないでしょうに。
    • good
    • 0

結婚を前提としている、という言葉が欲しいんじゃないですか?



私は遊び目的で付き合った事素がないというか、大人になって
付き合ったのが妻だけなのでコメントにも何の足しにもありませんが
愛情表現の最たる物が、「結婚」の二文字と思います。

今は無理でも、「結婚しようと思っている。具体的にはお盆の休み辺りに
君の両親に挨拶に行って、程なくしてから、私の両親に合わせるから」
とでも言ってみたら、彼女は「責任取って」とは言わないと思います。
ようするに結婚に向けてのはっきりした時間軸が欲しいのですよ。
最低でも「婚約」という事葉で必要でしょうね。ないしは「結婚を前提と
してお付き合いしている」くらいは無いと彼女は納得しません。

本当に嫌いなら、直ぐに「別れる」と出てくるはずですから.
「あなたを選んだんだよ」って逆プロポーズに近いじゃないですか。
単なる遊びで付き合っているなら、彼女が可哀想なので別れてあげて下さい。

好き、なんてアホでも言えるんですよ。ナンパ師でも。
婚約とか結婚とかは問えないでしょう?。言ったら詐欺になりますからね。
これは犯罪です
    • good
    • 0

質問の意図が読み取れませんが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています