dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配線一式ないんですが スイッチ リレー ハーネスは社外品はどこで売ってますか? ディーラでは 在庫は無いです

A 回答 (3件)

生産工場ラインにて、組み込みしてますので


後から純正通りに取り付けは、無理です

純正フォグランプ本体は入手出来ても、
配線は、組み込まれてませんので
自分で配線(汎用リレー、SW等)するしか無い

自分で出来ないなら、電装屋さんに相談してください
ディーラーでは、嫌がるパターンですからね!

昔は、ディーラーオプション用のアッセンも存在したけど
現在なら、カーショプか電装屋で解決しましょう

良きカーライフを ( ^^) _旦~~
    • good
    • 1

部品を最も持っているディーラーで配線(ワイヤハーネス)が無かったら、社外品なんてありません。

誰も社外品でメリットが無いのです。

電気関係のスキルのある方は、配線処理などで見栄えは悪いかもしれませんが、全部自分で作製できます。
    • good
    • 0

では、何処へ行っても売っていないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!