プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正統派文系男子というイメージが漂う、ココリコの田中直樹さんとピースの又吉直樹さんですが、偶然にも同じ名前なんですね。
しかも本名=芸名のまま。

さてそれはさておき、この2人だったらどっちが好きですか?
好感が持てますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



どちらかというとココリコ田中さん。
ピース又吉さんは笑った時が半笑いでちょっと気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>笑った時が半笑いでちょっと気持ち悪い
ああ、なるほど・・・よく分かります。
思わず想像してしまいました。
髪型もちょっとね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 23:55

どちらも印象悪くないなぁ


強いて言えば又吉さんの髪質が苦手なので
田中さんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>強いて言えば又吉さんの髪質が苦手
そうですね、でも最近あの長髪の両脇が、実は刈り上げていたということが分かりましたね。
http://girlschannel.net/topics/17187/
驚きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 00:05

独特の変な世界観を持っているという意味では似てますね。


相方が全く違うベクトルで目立ってしまうのも同じ。

田中さんにはもうちょっとネタというかコントをやってほしいのですが、
今のポジションではそうもいかないのかもしれません。

というわけで、現時点では又吉さんに軍配を上げます。

ちなみに板倉さんも同じ血統だと思ってます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相方が全く違うベクトルで目立ってしまうのも同じ
ココリコは遠藤章造、ピースは綾部祐二・・・確かに露出で言えばはるかに違いますね。
>板倉さんも同じ血統
そういえば、最近インパルスのお二人はなかなか見かけませんね。
板倉さんも同じ系統ですか?
老け役をやらせたら天下一品ですが、田中さんや又吉さんも似合いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 00:01

どちらかというと田中でしょうか。

キャラ的には大分違うように思えます。とはいえ最近田中の方はあまり見なくなりましたねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最近田中の方はあまり見なくなりましたねぇ
ちょっと前までは、NHKの中国語講座的な番組に出ていましたね。
ピンポイントで探せば、レギュラーはあるみたいです。
学者肌っぽいのは又吉さんかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!