アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのファミリーマートに機械がありますよね。
なんていうのか知りませんけど。ファミボード?

あれの便利な活用方法を教えてください。

先日、デジカメ写真をプリントしました。
1枚50円でした。35円のものもあったのですが?

あと、携帯の画像はメモリーカードに記録していないと、
プリントできないのですか?携帯にメモリーカードが
ない機種は携帯本体に保存しているものですが。
携帯本体に保存している画像は、プリントできないのでしょうか?

その他、いろいろあの機械についての活用方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ファミリーマートのホームページに説明があります。



FamilyMart ファミマガイド Famiポート
http://www.family.co.jp/sho/fami/index.html

famima.com
http://www.famima.com/fm/famip.html

>携帯本体に保存している画像は、プリントできないのでしょうか?

直接はできないようです。

デジフォト/デジカメプリントEX
http://cp.spclink.com/
(このページの「デジカメ撮ったらすぐプリント」に利用できるメディアの説明があります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/03/23 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!