準・究極の選択

最近、失恋した寂しさを紛らわすためにある男性と3カ月間、毎日lineしてます。私はまだ失恋を引きずっています。こんな気持ちのままでもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

振られた失恋なら、振った失恋よりもはるかに未練がのこって当然。


それは、相手がめちゃめちゃステキな人だったからじゃなく、
不完全燃焼だったからです。未完了だったからです。 

ふつうに映画みてる最中に、いきなり消されたら、つづきが気になって仕方ないでしょう?
すごく気になるからといって、べつにそれが超名作なわけでもないでしょう。

それと同じです。
    • good
    • 1

皆そんなもんですよ。

時間が解決してくれるので大丈夫です。
    • good
    • 0

失恋を3ケ月ひきずるくらいはふつうと思います。



ただ、毎日LINEで特定の男性とはなしている

と相手も期待してしまうのでは、とおもわなくも

ないのですが。

単に相談相手という関係もあることはあるかと

思いますが、一般には、相談にのると、情がう

つるようです。

相手の迷惑にならない範囲内で、きをまぎらわ

せるのであればよいのかなという印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報