プロが教えるわが家の防犯対策術!

早朝勤務なので 始発電車で行きます。

3時30に起きるようにしています。

夜10時30には 眠るようにしているのですが、寝坊してはいけないと思い 必ず12時頃と2頃に目が覚めてしまいます。

携帯のアラームをかけているのですが、寝坊してはいけないと思い…勝手に目覚めてしまいます。

休みの日でも習慣になっています。

何か良いアドバイスありませんか?

A 回答 (1件)

経験談ですが・・



わたしは神経質な方で、眠りが浅くてわずかな音などでも起きてしまってました。

マグネシウムサプリをとることで、両方改善しました。
ストレスでマグネシウムは消費されるのですが、どうも不足していたみたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

マグネシウムを摂取して改善するとは思いませんでした!!

私も少しの音で起きてしまい困っています。

試してみますね。

お礼日時:2013/06/10 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!