プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、以前に買ったスポーツドリンクなんですが

家に置いてるのを何気なく見たら
御覧の様に、ペットボトルの底でスミの方に
白い物が見えました

これは何だと思いますか?
一応ネットで調べても分からなかった為に質問しました

「スポーツドリンク、この白い物は?」の質問画像

A 回答 (2件)

普通に考えると、カビは水面近くから繁殖します。


または、液中を浮遊します。
沈殿して底に溜まることはほとんど無いです。

ですが、その写真だけでは何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました

お礼日時:2013/06/19 18:30

ペットボトルのラベルに、成分が沈殿する事がありますが、品質に問題ありませんと、よく書かれてますが。


賞味期限があるので何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました

お礼日時:2013/06/19 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!