アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無性にカルピスウォーターが飲みたくなる時がありませんか?

A 回答 (5件)

あります、あります!


子供の頃は母親に薄いのしか作ってもらえなかったですね~。
今は缶やペットボトルで飲んでいますよ。
    • good
    • 1

いいえ。

全く。
    • good
    • 0

あります。

あります。
私は、かっばえびせんでも、同様のことが起きます。
    • good
    • 0

最近濃い味が出てるので飲んでみたくなりました。

    • good
    • 1

あります!


何故だか分からないんですけどカルピスの味って癖になるんですよね。(美味しいという意味です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!