プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際金融を独学で学んでいます。

アメリカの貿易収支と財政収支の長期統計を見たいと思います。ネットで検索すると加工されたものとか期間が短いものは見つかりますが戦後あたりからの統計は見当たりません。

おそらくアメリカ財務省、商務省あたりのHPには載ってるのでしょうけどサイトそのものが複雑すぎてどんぴしゃのページに行きあたりません。

エクセルベースで年度ごとに金額が表示されているという単純なものでいいのですがどなたかピッタシ!のURLをご紹介いただけませんでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

独学でまなんでいる、と公言できるレベルまできわめているのであれば



自分で、しらべきるくらいの度量が必要かと思います。

1週間くらいかけてネットサーフィンすれば、どうにでもなるとおもうよ。そ

れででてこなかったら、図書館で質問。

ただしおっきいところで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!