性格悪い人が優勝

名古屋から東京のあいだで新幹線の駅にそこそこ近くて、大晦日に泊まるといいな、という旅館やホテルご存知でしたら教えてください

50代後半~60代半ばの夫婦です
にぎやかな所、温泉の良いところ、料理のおいしいところ、カウントダウンパーティをするところ、等
料金は問いません
ぜひ教えてください

A 回答 (4件)

横浜港の船が、元日0時に一斉に汽笛を鳴らします。


なので、横浜のホテルニューグランド。日本有数の
クラシックなホテルで、スタッフも一流ですよ。
http://www.hotel-newgrand.co.jp/

ちなみに「サランラップはバリア素材」のCMの背景の
クラシックな階段は、ホテル、ニューグランドのそれだった
筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なホテルですね
レストランも客室もシックで私ごのみです
一斉に鳴らされる汽笛  ロマンチック、、、
これぞ大人の大晦日ですね

とても心惹かれる提案です
海のない県に住んでいるので海は私にとって特別なものです
 
ありがとうございました
 

お礼日時:2013/06/19 18:11

豊橋駅周辺では、まちなかイルミネーションや、ホテルアークリッシュ豊橋が入居する「ココラフロント」では、地元のFM局主催の、ちょっとしたカウントダウンイベントもあります。



駅前周辺には、居酒屋やレストラン等も沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココラフロント
初めて聞きますが商業ビルのようですね
駅も近そう
詳しく調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2013/06/19 16:09

湯河原や熱海外します。



愛知県西浦温泉

豊橋駅から40分位いになります。小高い山になってて海のながめがいいです。
芝居が見られますが.正月は3日からになります。

ホテル葵

   http://www.aoi-himetachinoyume.com

東京→【新幹線1時間25分】→豊橋→【在来線15分】→蒲郡→【バス30分】→西浦温泉

新大阪→【新幹線52分】→名古屋→【在来線37分】→蒲郡

楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
多少新幹線の駅からはずれてしまいますね
楽しそうですが

どちらかと言うとジャズ派なんです


ごめんなさい、勝手いって

熱海や箱根に大人の楽しめる旅館ご存知ないですか?

お礼日時:2013/06/18 23:47

名古屋から少し、西に外れますが、三重県の長島温泉にこの条件に合うところはあります。



長島スパーランド(ホワイトサイクロンなどの遊具で有名な)に併設の「はなみずき」というホテルがあります。

グレードは高い所です。

長島温泉は、一流の歌手の方のショーもあります。

名古屋駅のバスセンターから1時間くらいです。(直通であります)

どうしても名古屋より東でというなら、浜名湖のほとりにある、舘山寺温泉がありますが、ここでカウントダウンがあるかどうかは私は知りません。

ここもグレードの高いホテルはあります。


私としては、長島の方をお勧めしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
はなみずきは20年位前に泊ったことがあります
娘が遊園地で脱臼してしまい救急車でした
苦い思い出です
舘山寺もサゴーロイヤルホテルに泊ったことがあります
この時は息子がやはり怪我をした思い出があります
なんだか怪我ばかりで粗忽な家族みたいですね
ありがとうございました
また泊ってみるのもいいかもしれませんね

お礼日時:2013/06/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!