アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の練習が始まった今月から
足が痛くなりはじめました。

足首と、小指、薬指がかなり痛いです。


組体操をやるのですが、
7つの技の中で全て
足、腰、首に負担がかかる方しか。
やっていません。

今日塔をやってる最中
崩れてしまい下敷きになりました。
私は1番したなのですが
先生が周りに居るのに補助しないで
ボケーッとおしゃべりしがら見ていて。



湿布を繰り返し張り替えたり
ずっとやってるのに全然治らなくて

後は爪が割れてしまい
薄くなってしまいました。

1人が抜けると全てが狂うので
熱があってもやった事があります。


本当に腫れていないので
折れてるとか打撲とかじゃないとは
思っているんですが;

A 回答 (1件)

整形外科にGO!だね。


レントゲン撮らんとわからないよ。
早めにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!