プロが教えるわが家の防犯対策術!

SO-04E Xperia Aにネットワークのエラーなどでメールが未受信になっている時にイルミネーションなどでお知らせしてくれる機能はありますか?

A 回答 (1件)

ネットワークが使えないのにどうやってお知らせするの??


え??

この回答への補足

すみません、言葉が足りませんでした。一時的なネットワークエラーでメールが受信されずに未受信のままになっていて問い合わせをしなくてはいけなくなることがありますよね。
そういう時に「未受信メールがあります」ってことを画面を開かなくてもイルミネーションでお知らせしてくれる機能があるのかなと思って質問させて頂きました。

補足日時:2013/06/18 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!